FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  01 ,2019

日々をグダグダと書いていきたいと思いまつ


プロフィール

もち仔@MTK

Author:もち仔@MTK
OVA『間の楔』公式サイト
もち仔
髭と黒縁眼鏡を愛する変態。
掲載されております写真は全て転載禁止です。
ここは全て自己責任です、当方アクがなかなか強いです。
何を見ても管理人は安全を保証しません。
しつこいですが自己責任です。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
リンク
nitrochiral様 郎猫儿様 tennenouji様 Spray様 Spray シュガービーンズ様 ☆Under The Moon☆応援中! ☆いじわるマイマスター☆応援中! ☆VAMPIRE SWEETIE☆応援中! アリスシリーズ 王子様(笑)シリーズ OVA『間の楔』公式サイト OVA『間の楔』公式サイト OVA『間の楔』公式サイト OVA『間の楔』公式サイト OVA『間の楔』公式サイト
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05

Category: 日々

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

猫wwwwww

むっちゃ

『やられました...』みたいな顔すんなよwwwwww可愛いなぁwwwwww


一歩と会いにいくよお疲れ様です森川先生&のぶみ先生!

壮大な一枚絵に心臓が縮みました。
これからどう展開されるのか楽しみです。

震災後って色々問題視もされて、善意が誰かの心無い発言で悪意になったりとみんな心が凄く不安定で

当時も日本中が騒然となったけど、やっぱり忘れちゃいけないことだと思う。

私も関東や東北に住まれてる方と連絡取れなくなって凄く不安で
福島の方も凄く辛い思いをされて、心が傷つかれていた。

心の傷は目に見えないけれど、なかなか治らないんだよね。

私なんかじゃわかりきれない程のものを抱えて生きている皆様に私はただただ尊敬し、その強さに泣いておりました。

親族が生きていてくれた、ニュースで見る方の発言に、感動や希望を感じておりました。

いつでも、心無い方の発言は胸が痛むけれど。

私も当時はどこか遠い世界の話に思えてちゃんと意識的に認識出来てなくて。
亡くなられた多くの方や、今を生きていく方の強さに
胸は締め付けられるばかりでした。

善意としての寄付しか出来ない自分が辛かった、大阪での職場の心無い発言にちゃんと否定できない自分が不甲斐なかった。

だから、この漫画が広く布教して、皆様の中に浸り込めば良いと思う。

染みて、広がって、記憶の中に入り込んで、自分の一部になって欲しい。




一歩が連載されてもう22年と考えると凄いことだよね。

これからも私達の希望である一歩君の歩みを楽しみにしております。

スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。